≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さぁ!

久々の更新だよpwq

はりきっていくよん


まずサブ紹介^p^
sabuuu.jpg
これなんだな☆

まぁ
アバないからそのうち買うよ!


そして火力
hee.jpg
どうよ!!!

まぁseとmhがry

こんなかんじ^p^
今このキャラが106になったばっかりだよ

姫とかみんなでいこうね


しばらく更新できませんでしたが!

テストもおわったので更新頑張ります^^

みんなまたコメントおねがいします・д・

桜が満開で今ちょうどキレイ♪
そんな中らぃゎ!?

ri-ba-suzensin.jpg
リバース全身作成!
S+4 D+3 が作れました♪

そしてかりゅうcにもらったスバゼン60!?
zenisn60.jpg
 成功!
かりゅうcありが㌧!

まず夜ゎビサへ
girubisa.jpg
フフッ

まぁこんな感じで狩りしてたら125Lvに!

SE16になったので
SE30はってみました!SE30ms.jpg
 な・・なんだと!?

まだまだ!SE30.jpg

これでやっと成功^^

1回ミスったけど
成功は成功!

SEMAX目指してがんばるよn

まず、今日ゎアシュラいっったよん・w・

そんでもって兜ゲット!

いちようD+14の良品でした

そして混沌貼りました♪
asyurakabuto.jpg
ま・・・まぁっっw
闇らなかったから
いいじゃないか!ねっw

夜わー!

みんなで腕!
jkm2.jpg

楽しかった♪
ゆぅkミントスcクローバc春雨c

ありがとう♪
またみんなでいこうね


今日ゎー狩りがんばりました・w・

まずゎみんなで卵♪tamago.jpg
ヴァジcと一緒に狩りました^^
クローバcとお友達にもなりました

そしてjkm!
jkm.jpg
腕もぎみんなで
楽しくいってきました♪
これでなんと122Lvになりました~!

そしてSE20も成功♪

これからもドンドン狩りしてがんばりたいともいます

卍ooらぃoo卍

Author:卍ooらぃoo卍
卍ooらぃoo卍
冒険家 殴り Lv138
サーバー:ぽぷら

:サブ:
弓oらぃo弓
冒険家 弓 Lv125
サバー:ぽぷら

QR
